そりゃそうだけど

そりゃ〜ねえ

忙しさに負けて

私たちはだめになるのかい

2人が一緒に居られるのは ゆとりがある時だけなのか

 

自分の反応で だんだん彼もつれなくなって

私もそんな素直になれないし

きっとだめだね

かなしいね

首の傷が痛い

私の反応を伺いながら言われる言葉ってなんにもうれしくない

傷を舐め合うって言われたの腹立ったな。

何の気なしに言った言葉でも

使う言葉でその人がわかるよ

せっかくって言うけど せっかくって何?せっかくの誕生日だから せっかくの記念だから

せっかくせっかく みーんなクソ

 

私の精神は、1day用のコンタクトを、ごまかしごまかし2週間くらい使う、という感じで、生きてる気がする

もしくは、詰め放題のコーナーで容量以上入れるためにビニール袋をじわじわ伸ばすという行為の、精神バージョンみたいな感じです

以上です