そりゃそうだけど

そりゃ〜ねえ

彼が家に帰ってきた。

久しぶりに一緒に寝たら、夢に彼が出てきた。彼がラインで私が嫌ってる男女グループから退会して、私が嫌ってる女の子をブロックする夢だった。

夢の中でまでそんなことを考えてる自分が嫌だった。視界がぼやけていて、なんとなく息苦しい夢だった。

今朝は寒くて目が覚めた。

暖房をかけてまた寝たら、今度は頭が痛くて目が覚めた。

だいぶ前に1回きりだと思って頼んだ健康食品は、4回頼まないと解約できないというやつだった。1回目は無料でそれ以降が6000円。こんな簡単なものに騙された。仕方ない。

寝起きに山崎ナオコーラの本を読んだ。自分が考えてたようなことが登場人物の心情で書かれてた。この人の考えてることは分かると思った。

お腹がすいてきた。日記の終着点がわからなくなってきた。おしまいにする。