そりゃそうだけど

そりゃ〜ねえ

最初から一途な人なんてそうそういないしね

昔のことは諦めないとね。

あの人のことも少しは許せるかな。保育士自体嫌いになりかけてるけどあまり狭く考えないようにしなきゃな。

んひー

 

自分だって片思いの時に見込みのない人思い続けていられるかなんてわからないもんな。

だからといって他の人に行くかどうかは その人自身の人格性格 品格が問われる気がするけど。

男だったら尚更、手が届く人にいくよね。

男だったらというか、彼の性格的に。私から見た、2年半一緒に過ごした彼の印象から。

 

 

あー

大人になるって諦めること?

落ち着くっていうのは色々受け入れることなのかー

でもやっぱり嫌いなものは嫌いだし曲げたくないー